RESERVE

RESERVE

小顔アイテム#2

2018.11.30
hair an feel 成増

こんにちわ。

【小顔マスター】の山里です

本日も【小顔になれるアイテム】

しかも全身に使える【生ミネラルミスト】

がこれだ!

 

 

 

 

 

 

 

 put on magic  (プットオンマジック)

生ミネラルミスト【全身ローション.美容液】

フルボ酸、シルク、フルムエキス、

12種類の植物エキスを配合している、ミストです。

すべて潤い成分が配合されているので、乾燥した髪や、顔、全身にミストするだけで、潤いを与えます。

そしてなんと言ってもリフトアップや、デトックス効果もあるという  スグレモノ。

 

実は【小顔補正立体カット】で使用するミストなんです。髪や地肌につけながら、カットするとかなりいいんですよ。

トリートメントしながらカットしているような感覚です。そして、リフトアップしながら、頭皮もきれいになる

仕上がりめちゃ良いです。

【小顔補正立体カット】お試し下さい。

今ならお試し価格¥8000

お待ちしております。