RESERVE

RESERVE

感性が磨かれた一日!

2017.08.30
Ruttu inne(e) 下北沢

こんにちは!

イネ店の高橋です!!

 

先日お台場にてs-fehというヘアーショーが開催されました!

こちらは全国大会でRuttuも予選を勝ち抜き出場しておりました!!

 

皆さんキラキラしていてとてもかっこよかったです!

全国から集まったサロンさんもすごくて

色々なデザインを見ていると感性が刺激されますね。

 

 

当のわたくしは、ヘアーショーチームを応援しつつも

s-feh中のもう一つのイベント、ファッションショーの方でティーンモデルさんのメイクをさせて頂いておりました!!

(モデルさんなので撮影はNGでないのですが。。。)

かなり緊張しました。。

なかなかこのような機会はないので大変貴重な体験をさせていただきました。

このような機会に感謝しつつ、もっともっと勉強をして腕を磨きます!!

 

innee店HP→こちら

WEB予約→こちら

 

電話番号 03-5790-9698

Ruttu inne(e) 東京都世田谷区北沢2-26-5 伊澤ビル2F

営業時間 10:00~19:30

定休日 毎週火曜日

クレジットカード Visa Master