RESERVE

RESERVE

*オージュアソムリエ知識試験結果*

2018.12.13
melissa hair&spa 成増

 

 

みなさんこんにちは!

melissaの鈴木まなみです☽

 

 

オージュアソムリエの知識試験の

結果が公式HPで発表されました!!

 

 

10月から3週間通わせて頂いた

オージュアソムリエの育成アカデミア。

 

さらに、育成アカデミアを受けた人が

受けられる知識試験というものがあります。

 

いわゆるペーパーテストで、

マークシート式のテストです。

問題数にたいして9割の得点を

出さなければ合格できない難関です…。

 

 

11月27日にテストを受けてきて、

12月11日の午後に公式HPで試験の

合格者が発表されました✄

 

 

結果は…

 

 

 

合格です!!!🎊😭

しっかりと私の受験番号が載っていました😭

 

まだここで終わりではなくて、

次は3日間のカウンセリング講習を

受けてきますのでまだまだ頑張ります😌

 

オージュアソムリエの卵として、

みなさんのヘアケアをしっかりと

やっていきたいと思いますので

ぜひお任せ下さい😊