RESERVE

RESERVE

楽々ヘア。

2018.12.20
hair an feel 成増

 

おはようございます。

 

ヘアーアンフィール 安里笑奈(エミナ)です。

 

先日、友達が来てくれました。

 

バッサリカットしました〜

毛が多いのが悩みです!!

バツっとしたラインも出したくない!

楽に扱いたい!!

 

とのことで、毛先スカスカレイヤースタイルにしました!笑

元々量が多いのでスカスカにしても、

大丈夫でした!

 

ほんとに、結構スカスカです!

元の髪の量や髪質、と相談してからがオススメです、。

 

毛先ははねてるくらいがちょうどよくて、

オイルのスタイリング剤を愛用している方なので

 

オイルをパパッとぺぺっとつけて終わりヘア〜です

 

ラフな仕上がりがお似合い。

 

ハイライトの、色落ち加減もグッドですね

 

是非 カットもカラーもお任せ下さい。

 

年末まだあいてまーす