RESERVE

RESERVE

ハイライトやブリーチのその後。

2019.01.31
hair an feel 成増

 

こんにちは。

 

ルッツ ドンナエウォモ 安里笑奈(エミナ)です。

 

 

よくブリーチやハイライトをやってみたい!けど、

どうなるか不安です。。というお言葉をよくいただきます。

 

なので、その後を載せます。参考までに。!

 

この方は毛先を2、3回ブリーチで

グラデーションにしています。

 

ハイライト部分は1回ブリーチのみです。

ハイライト部分は細かく入れてるのでそんなに派手派手な感じではないです。

 

 

グラデーション部分も毎回重ねて

 

アッシュやグレーや、ブルー、パープル系の

色味でいつも染めています。

 

 

最近は抜けてきた後も黄色味が少なく

白っぽく退色するようになりました。

 

 

一回のブリーチだと、黄色やオレンジが

強くでて来るのでもう少し違った感じになります。

 

このくらいのハイトーンまでくると

カラーも抜けた後のことを考えて

染めると良い感じになりますーよ。

 

私もいつも、そんな感じで染めてます。

 

 

ぜひ コツコツ積み重ねが大事カラーしましょう。