RESERVE

RESERVE

*オージュアカウンセリング研修*

2019.03.15
melissa hair&spa 成増

 

みなさんこんにちは!

ドンナ エ ウォモの鈴木まなみです!

 

 

先月末の月曜日〜水曜日まで

銀座のミルボンスタジオで

オージュアカウンセリング研修を

受けてきました!🌙

 

この研修は、第1回目の

オージュアアカデミアを21時間受講して、

その後受ける知識試験を90%の正答率で

合格した人だけが参加することが

出来る研修です⚡️

 

なんだかすごそうな雰囲気ですよね😌

 

銀座で朝10:00〜夜19:00まで

ひたすらカウンセリングについて

向き合って修行してきました🔥

 

そして最終日には検定員に来て頂いて

修了試験を1日かけて受けます。

 

そしてそして、、、、

無事に修了試験受かりました😂

 

なので、知識はもちろんのこと

カウンセリング力もついたので、

会社で1番オージュアに詳しい自信が

あります!!!

 

「オージュア欲しいけど何買えばいいのかな?」

 

「自分の髪質に合うものがわからない」

 

という方!!!

是非 鈴木まなみに聞いてください。

 

絶対にあなたに合ったものを

見つけます。お任せ下さい。