RESERVE

RESERVE

*紫外線ケアも今から*

2019.04.08
melissa hair&spa 成増

 

みなさんこんにちは!

ルッツ ドンナ エ ウォモの鈴木まなみです!

 

そろそろ日差しも強くなってきて

紫外線が気になってくる季節に

なってきましたね☀️

 

みなさん、髪の毛の紫外線ケアは

していますか??

 

実は紫外線でダメージを受けるのは

お肌だけじゃないんです!!

 

紫外線の影響でカラーの色持ちが

悪くなったり、毛先がパサついて

しまいがちに…

 

ですが今からケアをすればまだ

間に合います🔥🔥

 

ということで、今年も「デイライト」

シリーズ 販売始まりました🍊

 

今年もオイルタイプ、ミルクタイプ、

スプレータイプの3種類ご用意しています。

 

アスコルビン酸誘導体とUVカット成分が

たっぷり入っているので内側をケア

しながら表面は紫外線カットも出来る

優秀アイテムです🧡

 

香りは、グリーンティーをイメージ‪🍵

爽やかな香りがするので甘い香りが

苦手な方でも使いやすい♪

 

次のブログで1つ1つ細かく書いていくので

ぜひ見て見てください⚡️