RESERVE

RESERVE

*カットモデル始めました*

2019.05.15
melissa hair&spa 成増

 

みなさんこんにちは!

ルッツ ドンナエウォモの鈴木愛海です!

 

最近、カットモデルを募集し始めました🔥

早くデビュー出来るように

頑張っていきます😊

 

 

そして、先日来て頂いた

カット+カラーモデルさん。

 

髪は昨年の夏からずっと伸ばしていて

1回もカットをしていない状態でした。

 

まだまだ伸ばしたいけど毛先の傷みが

気になる、とのことで毛先1〜2cmだけ

カットして、全体を少しだけ軽くしました!

 

色は就活中なので黒👳🏻‍♂️

 

少しだけでも切ってあげると

毛先もまとまって手触りや質感が

かなり良くなるので、髪を伸ばしている

みなさん、これから伸ばそうと思っている

みなさん!!!!

 

髪の毛は1ヶ月半〜2ヶ月くらいで

定期的に切りましょう🌼

 

少しずつ切りながら伸ばすことが

早く髪を伸ばしつつ綺麗な髪質を

キープ出来る1番の近道です☺️