RESERVE

RESERVE

クセが気になる方に❤︎

2019.06.07
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!!ルシードスタイルルッツ1年目

本間です!!

昨日オージュアの講習会に行ってきたのですがその経験を生かして今回紹介させていただきます★

自分もクセ毛が悩みでアクアヴィアを昨日使わせていただいたのですが1回で効果を実際に体験して実感しました!!

クセの原因は簡単に言うと髪の毛の中の水分が均一に行き届いておらずかたよっているためなんです!!

均一に潤えば美しいまとまりのある扱いやすい髪の毛になると言うことです!!

日本人の約8割は自分はクセ毛だと思っているそうです。さらに日本人の多くは太く硬い毛質なのですが

それを柔軟にし扱いやすさを向上させてくれるのがこのアクアヴィアなんです!!

梅雨はもう目の前まで来ています!!クセ毛対策をバッチリにして挑みましょう!!

クセ毛だけにクセのあるアクアヴィア写真です!!