RESERVE

RESERVE

ウルフ×パーマ

2019.07.13
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!

Lucido Style Ruttuのハヤシです!

 

最近は雨が多く湿度が高い日が多いですね!!

湿気があると

くせ毛の方は、うねったり、広がったり、まとまりがつきにくくなりますね!

また、ストレートの方はせっかくスタイリングしても

巻きが取れたり、ボリュームがダウンしてしまったりと

何かと悩みが多くなるのがこの季節ですね!

 

そんなお悩みに合わせてパーマをご提案させていただくことが多いです!

 

そんな先日のお客様。。

Before,,,,

もともと結構な直毛で、巻いてもワックスをつけても思い通りにならない

外に出るとすぐに崩れる。

職場に着く頃には全然違うスタイルになってしまう。というお悩みでした。

 

後ろの重さがかなり出てきているので軽さを出し

強すぎないくらいでパーマをかけて柔らかい質感が出るのと

スタイリングがしやすくなりますとご提案。

 

After,,,,,

襟足が浮きやすいため少し長めに残し

トップのボリューム感がしっかり出るように。

2セクションで、あえて後ろは繋げずにえぐるようにカット。

全体に柔らかい動きが出るように

毛先全体にパーマをオン!

パーマはしっかり巻きすぎるとカールが強すぎてしまうので

毛先をワンカールにしていきます!

襟足は少し浮きやすいところを抑えて外ハネに。

乾かすだけでフォルムができます!

濡らすと少しカール感も出せるので、

ちょっと雰囲気を変えたい時にアレンジもできます!

 

朝も乾かしてスタイリング剤をもみ込むだけ!

忙しい朝も楽になります!

 

ヘアスタイルがうまく決まらない時は

パーマ、おすすめです!

 

SALON  DATE

店名

LUCIDO STYLE Ruttu

住所

埼玉県新座市東北2-30-13 2F

営業時間

月・水  am10:00~pm20:30

木・金  am10:00~pm19:00

土日祝 am9:00~pm 18:00

定休日

毎週火曜日

電話番号

tel:048-476-8566