RESERVE

RESERVE

ハンサムショートへ!

2019.08.14
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!
Lucido Style Ruttuのハヤシです!

今日も暑いですねー!

そんな今日も、首元が暑い!

と首元スッキリショートスタイルを!

お悩み
・首元が暑い
・トップがペタンとする
・襟足が浮きやすいので浮かないか心配
・あまり短すぎて、輪郭が出すぎるのがちょっと。。。
というお悩みでした!

やりましょう!

 

仕上がり

ブログ画像

襟足の内側を少し短くして、上から被せるように
シザーではなく、レザーを使用してカットすることで、
柔らかく収まりやすい切り口に!

前下がりのシルエットで顔周りにかかる髪を残して
より小顔に見えるように!

トップとサイドを軽くしてふんわりしやすくフォルムが綺麗に見えるように
髪の重なりを意識してカットしてあります!

ドライヤーで乾かしただけで、ふんわしながら
自然に収まるように!

とっても素敵になりました!!

これでハンサムショートの完成です!

首元の日焼けにだけお気をつけてください!

 

SALON  DATE

店名

LUCIDO STYLE Ruttu

住所

埼玉県新座市東北2-30-13 2F

営業時間

月・水  am10:00~pm20:30

木・金 am10:00~pm19:00

土日祝am9:00~pm 18:00

定休日

毎週火曜日

電話番号

tel:

048-476-8566