RESERVE

RESERVE

バッサリと。

2019.08.16
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!
Lucido Style Ruttuのハヤシです!

最近、暑さと湿度がより一層すごくなって来ましたね!
最近では、バッサリと短くされる方が急増中です!

そんな先日もバッサリと行かせていただきました!

Before…

ブログ画像
・お悩み
ドライヤーがちょっと大変。。
下ろすと暑いのでいつも結んでしまう。
まとまりにくい。

ということでした!

バッサリいっちゃいましょう!

After….ブログ画像
首が出過ぎないくらいのボブへ!
襟足が跳ねやすいので、内側を少し短くして上から被せるようにカット。
軽すぎるとまとまりにくくなってしまうので、あえて厚みを残し
ドライヤーで乾かしただけで、自然な丸みが出て収まるように。
カラーもあまり暗くしすぎず、柔らかく透明感のあるアッシュへ!

これなら、ドライヤーも楽だし下ろしてても暑くないですね♪

首の日焼けだけお気をつけて!

 

SALON  DATE

店名

LUCIDO STYLE Ruttu

住所

埼玉県新座市東北2-30-13 2F

営業時間

平日 月曜、水曜  am10:00~pm20:30

木曜、金曜 am10:00〜pm19:00

土日祝 am9:00~pm18:00

定休日

毎週火曜日

電話番号

tel:048-476-8566