RESERVE

RESERVE

秋にオススメのヘアケア!

2019.10.06
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!
Lucido Style Ruttuのハヤシです!

まだまだ気温が高い日が続きますが、
だんだん日が短くなってきて
秋っぽくなってきましたね!

そんな秋!

夏から秋に変わるにつれて、ヘアケアの仕方も変わってきます!

夏は、
・紫外線
・海水やプールの塩素
・エアコン
・湿度

が主なダメージの要因でしたが。

秋から冬にかけては
・乾燥!!!

ですね!
夏よりは要因が少ないですが、
夏に受けたダメージが一気に現れてきて
・抜け毛
・パサつき
・枝毛、切れ毛
・退色
などが特によく見られるようになります!

そんな秋にオススメなのが
”ヘットスパ”

ブログ画像

 

紫外線で頭皮に受けたダメージをヘットスパで改善してあげるのがオススメです!

いい畑じゃないといい野菜が育たないように
いい頭皮じゃないといい髪の毛も育ちません。。。。

Ruttuでも3種類のコースを揃えておりますので
髪の毛や頭皮のお悩みに合わせてご提案させて頂いております!

この機会にぜひお試しください!

 

LUCIDO STYLE Ruttu
住所
埼玉県新座市東北2-30-13 2F
営業時間
月曜水曜am10:00〜pm20:30
木曜金曜am10:00〜pm19:00
土日祝 am 9:00〜pm18:00
定休日
毎週火曜日
電話番号
tel:048-476-8566