RESERVE

RESERVE

朝のスタイリングが楽チンに!?メンズパーマスタイル!

2019.12.08
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!!
Lucido Style Ruttuのハヤシです!!

最近はすっかり気温も下がり、本格的に寒くなってきましたね!

そんな寒い朝は少しでも布団で温まりたいもの。。笑

忙しい朝はさっと髪をセットしていきたいものですね!

そんな男性にオススメのパーマスタイルをご紹介!!

先日のお客様。。。

Before,,,,

ブログ画像

 

かなりの直毛さんです!

髪も柔らかく、ワックスをつけてもすぐにペタンコになってしまう。。

朝のセットも時間がかかるし、一日持たない。。
ということでした。

そのお悩み、パーマで解決しましょう!

After,,,,

ブログ画像

ブログ画像

スキンフェードからのツイスト風パーマです。

地肌ギリギリから刈り込みを入れて、トップとの差をしっかり出すことで絶壁になりやすい後頭部にボリューム感をしっかりと出していきます!

ちなみに襟足やもみあげのキワの部分はカミソリしっかり落としてます。

全体にヒートスタイルカールでツイストほどハードになりすぎないパーマで立ち上がりがついて軽くワックスをつけるだけで自然な束感と、動きを出してくれます!

スタイリングの時間は、なんと30秒!!
短髪×パーマだからこそできる時短スタイルです!

オススメのスタイリング剤はこちら。。。
ARIMINO Men フリーズキープワックス!ブログ画像
ハードなセット力とツヤ感でがっちりと決めてくれます!

しっかり固まるのに、水溶性なのでシャンプーの時も2度洗いなしですっきり洗えます!!

ぜひオススメです!

Lucido Style Ruttuでは、男性のお客様がよりご来店しやすいように、男性専用フロアをご用意しております!

ぜひ一度お試しください!