RESERVE

RESERVE

朝のスタイリングが5分で決まる。切りっぱなしボブ×パーマ【志木/志木駅南口】

2020.04.20
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!

Lucido Style Ruttuのハヤシです!!

最近は、気温も少しづつ暖かくなって、日中はだいぶ春らしくなってきましたね!!

そんな春はパーマでスタイルチェンジがおすすめです!

Before

 

・お悩み
*ボリュームが出てまとまらない
*癖があり毎朝のスタイリングが大変
*難しいセットは苦手。。。

そうですよね。
誰だって難しいセットはしたくないですよね!笑
僕も毎朝アイロンとかコテとか大変だなーって思います。。。

そんな方にはパーマがおすすめです!
・ご提案・
*短すぎたり軽すぎたりすると、かえって広がりやすくなってしまうのであえて重さを残してボリュームが出すぎてしまうのを防ぐ
*少し出てしまう癖をパーマで動きを出してあげることでスタイリングしやすくクセを補正します。
*前下がりのシルエットが可愛すぎない大人っぽいフォルムを作ります。

After

切りっぱなしボブ×パーマです!
朝のスタイリングもとっても簡単!

手を水で濡らして、毛先と寝癖がついている部分を軽く濡らします。
そのあとはこれ!

 

ソルティールというスタイリング剤!
チューブタイプのワックスで、
*ドライの質感(オレンジのライン)
*ウェットの質感(ブルーのライン)
と2種類あります。

このパーマスタイルだとどちらのスタイリング剤でもいけます!
お好みで。笑
僕は個人的にドライの質感のが好みです!

このワックスを毛先にもみ込むだけ!
パーマ自体毛先にしかかかってないので、スタイリングが簡単なんです!

全体にしっかり書けると、パーマ感は出るのですが結構セットが難しくなりがち。。。

毛先だけのパーマで朝のスタイリングを簡単にしませんか!?

|埼玉|練馬|板橋|東武東上線|志木|成増|下赤塚|ショート|ショートボブ|ボブ|
|トリートメント|白髪染め|縮毛矯正|ヘットスパ|前髪カット|グラデーションカラー|
|リタッチ|メンズ|メンズカット|ルシード|ルッツ|大人|オトナ女子|

 

LUCIDO STYLE Ruttu

住所

埼玉県新座市東北2-30-13 2F

 

現在コロナウイルス対策として時間を短縮して営業をしております。

通常営業時間

月曜、水曜am10:00~pm20:30

木曜、金曜am10:00~pm19:00

土日祝 am 9:00~pm18:00

時短営業時間

月〜金 am10:00〜pm16:00

土日祝 am9:00〜pm18:00

定休日 毎週火曜日

電話番号

tel:048-476-8566