RESERVE

RESERVE

新しいトリートメント【志木/志木駅南口】

2020.05.04
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!

Lucido style Ruttuのハヤシです。

ちょっと前ですが、新しいトリートメントの講習会に行ってまいりました。

ヤクジョというトリートメントで、
内容としては、

1、髪に付着した界面活性剤の残留などを乳化して落とし毛髪内部に栄養を取り込みやすくする。
2、髪の内部に水分の通り道を補修し、水分と栄養成分を補給する。
3、キューティクルの損傷を補修する。

というものでした!

実際の仕上がりはこんな感じです!!

Before…

ブログ画像

ケア前の髪の状態・パサつきがある
・コテやアイロンを使うので硬さが出ている
・表面的なダメージ自体はそこまで感じないが、濡らすとかなり水を吸い込みやすい状態なので内部は少しダメージがある。

After,,,,,

ブログ画像

カラーの施術と同時にトリートメントをさせていただきました。

トリートメントの効果としてカラーを一緒にした際に
・発色を促す成分
・ジアミンなどのアレルギー成分を緩和
・残留成分を除去
と嬉しいおまけ付きなのが特徴♪

ツヤがとっても出ましたね!

今後メニュー化するかもしれないので乞うご期待。

ショートスタイル、パーマ、ヘアケアのことならお任せください!
髪の素材を生かして素敵なヘアスタイルをご提案させていただいております!

 

|埼玉|練馬|板橋|東武東上線|志木|成増|下赤塚|ショート|ショートボブ|ボブ|
|トリートメント|白髪染め|縮毛矯正|ヘットスパ|前髪カット|グラデーションカラー|
|リタッチ|メンズ|メンズカット|ルシード|ルッツ|大人|オトナ女子|