RESERVE

RESERVE

*キービジュアル撮影*10月の末に会…

2022.11.21
Ruttu donna e uomo







*キービジュアル撮影*

10月の末に会社のパンフレットやHP用の撮影で千葉の九十九里に行って来ました^ ^

普段の撮影は精鋭のクリエイティブチームメンバーだけですが、今回は立候補した若手メンバーも一緒になって

ヘアー、メイク、衣装もみんなで意見を出し合ってつくりました♪

みんな一生懸命に、楽しくワイワイ最高の撮影メンバーでした☆

テーマをもとに一緒になって考えて、ルッツらしさ、その人の魅力を最大限に引き出すためには

など、ヘアー、メイク、ファッション、撮影のシチュエーションなど、トータルで考えるととっても勉強になります◎

また、ロケのリアルな現場でのモデルさんへの気配り、協力体制、盛り上げの空気づくり、思いやり

社長はじめ沢山の学びを与えていただいた環境に感謝です☆

またこのチームでまた撮影したいです♡

企画部長
@sakai.n920

運営
@ruttu.kaito

model
@yyyumikaaa
@a_r_s__915

Movie
@travel__hunt_

hair
@shota_hayashi_r
@yukari69
@ma_na_mi_87
@rimo0503
@megumi__mgm

make
@ma_na_mi_87
@_md_io
@s_h_i__36

fashion
@_md_io
@__chi_mtan

出来上がりの作品は、、
coming soon、、、!

ご期待ください(^^)