RESERVE

RESERVE

ルシードでネイルしてきました☆彡

2017.11.09
hair an floren 志木

こんにちは
三橋です(^^)/

先日、
姉妹店の
ルシードスタイルルッツで
ネイルしてきました!!!

じゃん


ナチュラルにグレージュと
ほんのりピンクで仕上げてもらいました!!!

ありがとうございました!!

是非!!皆さんもやってみてください(*^^*)
いまなら

な!なんと!!!!!!

半額です

わお!!ってかんじですよね!!

この機会にぜひネイルにハマってください!!!

 

実は今回人にやってもらうネイルが初めてで・・・

今までは自分でやってたんですけど・・・

同じ綺麗でも

人にやってもらう綺麗って

とにかく気分がルンルンにあがってしまうんですよね~(笑)

だからこそ皆さんにも味わってほしい

この女心!!!!!(笑)

 

あっ、男性もぜひ!!

爪の綺麗な男子はモテますよ♪

 

是非ネイリストの

上原さん にやってもらってくださいね

ルシードスタイルルッツ

是非いってみてください(*^^*)