RESERVE

RESERVE

クリエイティブ活動!!!

2017.11.15
Ruttu KaoLa 志木

こんにちは!

ルッツカオラのコバシガワです( ^ω^ )

先日、行われた

★スタイリングコレクション全日本理美容選手権★

沢山のエントリー部門から、

ルッツからも沢山の受賞者が出ました!!

そんな中、男女ペアのモデルさんでスタイルを作る総合部門で

準優勝をいただく事が出来ました(`・ω・´)!!!

そして、コントゥール店の伊藤チーフも

総合部門で優秀賞いただきました(`・ω・´)!!!

来週、福岡で行われる決勝大会で、

一緒に表彰台に立ってきます(`・ω・´)!!!!!

昨日も一緒にエネルギー補給してきました・・・(笑)

沢山頭を使うと、どうしても甘い物が欲しくなるので・・・( ;∀;)

二人とも、なんともいえない表情です・・・(笑)

他の部門でルッツスタッフも出場しますので、

ぜひ応援よろしくお願いします★★★

いい結果が報告出来るように頑張ります!!!