RESERVE

RESERVE

♡ イタリア撮影 ♡

2017.11.27
hair an floren 志木
  1. こんにちは!florenの鈴木です(^ω^)
  2. 先月イタリア、ミラノ撮影に参加させて
  3. 頂きました!!!RUTTUのイメージに
  4. 合った写真を撮るために、
  5. モデル選びからさせて頂きました!
  6. 沢山の綺麗なモデルさんの中から、
  7. sonyaさんという素敵な方で撮影に挑みましたー♡
  8. 日本にいる時からイメージを膨らませて行きましたが、
  9. 実際にどんなモデルでやるか
  10. 決まっていなかったので不安もありましたが
  11. 撮影は大成功でした(^ν^)!
  12. もっとこんな感じで撮ればよかったー。
  13. などのプラスの反省点も見えたので今後にいかしていきたいと思います。   
  14. 今回は沢山の貴重な体験をさせて
  15. 頂きありがとうございました。
  16. もっと撮影を盛り上げて、より良い作品を
  17. 残せるように楽しみながら頑張ります!!!