RESERVE

RESERVE

自分でアレンジ🎵

2017.08.08
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは  ルシードの松尾です😉

 

コントゥールより異動して早4ヵ月が経ち新しい環境&生活にもだいぶ慣れてきました(^_^)v

二児の母になり世間のお母さんたちのよく言う時間がないということを日々痛感しております(>_<)

でも仕事しているのは楽しいし、毎日充実してます🎵

時間がない中でもおしゃれもしたいし、キレイと言われたいですよねぇ

そんなママさんやリーマムさんから最近聞くのが…

美容師さんがやってくれるアレンジはとっても素敵✨だけど自分ではできないと。なら自分でもやってみましょう❗

ということで私のやっている簡単にできてそれなり(笑)のヘアーアレンジを教えます🎵のでぜひお店にいらしてくださいね☺

次回は作り方載せます\(^o^)/

新座市東北2-30-13志木駅前ハイツ2F

048-476-8566

平日10:00~20:30 火曜日定休日