RESERVE

RESERVE

新鮮さ・春スタイル!

2018.03.29
melissa hair&spa 成増

こんにちわ! melissa ディレクター 阪井です。

最近すっかり、春に変わりつつありますね!

これから、新生活や、また、新しい環境になる方に春スタイルのご紹介!!

僕、阪井が担当させて頂いおります。爽やかイケメンの高野さんです。

今回は、新しさと、今後のダンドリもあって、タイトなショートスタイルチェンジしました!

 

Before

・今回は耳上のサイドの部分を、特にスッキリさせたいのと、前髪もあげて、フレッシュな印象を狙います。

afte

・サイド(耳上)から、襟足・後ろのかけて刈り上げました。

 

・いつもは、2ブロックを入れていたので、上の髪の毛とのバランスと、馴染むようにシルエットを修正・季節感が出る。タイトなシルエットに!

・前髪は、クセが少し強い毛質なので、軽くし過ぎると、ダメージや、スタイリング剤を付ける際に、動きが表現しづらくなるので、程よく軽さを出してCUTでコントロールをしております。

 

新生活や、季節感・新鮮さを出したい方。髪質みて、ベストなシルエット・スタイルをご提案します。