RESERVE

RESERVE

紫外線対策してますか?

2018.04.12
melissa hair&spa 成増

こんにちは!

最近花粉が飛んで花粉症の方には

かなり辛い日々が続きますね。

メリッサ店アシスタントの加藤です!

最近は初夏のような暑さが続きますがみなさん紫外線対策はもうされてますか?

「日焼け止め買ったし

肌の紫外線対策は大丈夫!」

でも実は髪も日焼けによってダメージを

受けてしまうんです、、、。

紫外線によって髪がパサついたり

カラーの退色が早かったり

だからこそ日常的に紫外線を毎日カットしてくれる製品が求められています!

そこでおススメするのがこちらです

○デイライトエッセンス ¥2600

オイルタイプのトリートメントで

紫外線によりかたくなった髪を

しなやかなまとまりのある髪にします。

 

○デイライトシャワー ¥1200

出掛ける前に髪全体に吹きかけると

UV-Bを100%カット出来る

紫外線防止スプレー

今季かなりおススメな商品になりますので

気になりましたらぜひお買い求め下さい!