RESERVE

RESERVE

夏前の紫外線ケア!

2018.04.13
melissa hair&spa 成増

 

 

こんにちは!

メリッサ店の樽谷です!

 

最近すごく暖かい日が続いてますね!

桜の季節もあとほんの少しとなってしまいました(>_<)

 

春夏にかけてみなさんヘアケアはどのようにされてますか?

最近では日差しが強く、紫外線の季節にもなってきました!

紫外線はお肌だけでなく髪の毛にも負担がかかります!!

そんな夏に紫外線がもっっと強くなる前にケアケアをしてあげましょう!

 

 

 

↑そんな今の時期にオススメヘアケアがこちら↑

 

デイライト!!紫外線対策用のケア剤です!!

 

今年から新しくオイルタイプも仲間入りしました(^_^)

こちらは日差しに当たってから効果を発揮してくれるので、事前にしっかりケアとしてつけてあげる事が大事です!

 

デイライトヘアケアで今年の紫外線も乗り切りましょう!!