RESERVE

RESERVE

アイラッシュ〜

2018.04.15
hair an feel 成増

こんにちは!!!

hair an feel 安里笑奈(EMINA)です。

3月からfeelでもアイラッシュが、

はじまりました!!!

夏に向けイメチェンをお考えの方に

オススメです\(^o^)/

マツエクは手入れが大変そう。。

まつげに悪そう。。

などのイメージを持たれている方も

多いと思います。

だけど、

意外にそうでもないのです!

クレンジングはオイルだと、取れやすくなりますが、今はマツエクも、okと書いているオイルタイプもあります!!

わたしもそのタイプを愛用しています!

普段のお化粧でビューラーをつかってまつげをあげてる方も多いと思います!

結構まつげにダメージもあります。

マツエクにしたらビューラーもマスカラも、

使わないでも目力アップします!

グルー(マツエクの接着剤)も皮膚に

つけるのではなくまつげに、つけるので

負担もあまりありません!!

私もずっーーっとマツエク派です(^_^)

初めての方には自然な

本数やデザインをオススメしています!

是非一度お試しくださいっ!

目力マックス〜