RESERVE

RESERVE

クセもいかしてみよう!

2018.06.13
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは ルシードスタイルルッツのリーマムスタイリスト&アイリストの松尾です😉

6月は梅雨の時期で髪が広がったり、うねったりとなかなかスタイルが決まらなかったりしますよね…

縮毛矯正した方がいいのかなぁとか

結んでしまった方がいいのかなぁと

悩みますよね(-_-;)

そんなときはお店に来て担当美容師とどうしたらいいか相談してみてください。

先日のお客様はもっているクセも生かして動かせるショートにしてみました(^_^)/

ドライヤーで乾かす前はこんな感じです

首まわりはきゅっとしめて表面トップの毛は

ふんわりするようにしてみました。

これだけでもだいぶ印象も変わってきますよね♪♪

ぜひルシードスタイルルッツにいらしてくださいね

新座市東北2-30-13 2F

火曜日定休日

048-476-8566