RESERVE

RESERVE

1秒タオル

2018.08.06
Lucido Style Ruttu 志木店

こんにちは!

ルシードでアシスタント1年の村山です!

今期、暑い夏を乗り切る為のワンアイテムをご紹介します。

 

 

その名も

1秒タオル

前にもご紹介があったと思いますが、

このタオル、本当にとてもオススメです。

 

 

自分も使ってるのですが、本当に吸収力が半端ない……!!

実は自分も毛量が多い中々乾きづらい毛質をお持ちで、

1秒タオル無しでタイムを計って乾かしたら、約30分かかってたのですが、

いや恐ろし……

このタオルを買った日に試しにタイムを計ったら、16分と……!!

半分の時間を短縮する事に成功!!

 

 

これは、

髪の毛の長い方、毛量の多い方、ブリーチをして中々乾きにくい方、

また、お仕事が忙しく、1分、1秒でも早く乾かして、早く寝たい方に使って欲しい!

 

また、このタオルくん、今までのカラーバリエーションが二種しかなかったのですが、

新しく新色でました!!!

綺麗な水色!!

 

 

もしも、この記事を見て気になりましたら、当店にお越しください!!!

LUCIDO STYLE Ruttu

352-0001

埼玉県新座市東北2-30-13志木駅前ハイツ2F