RESERVE

RESERVE

柔らカラー。

2018.08.31
hair an feel 成増

こんにちは。
ヘアーアンフィール 安里笑奈(エミナ)です。

もう8月が終わりますね。
明日から9月です。秋モードですね

 

先日のお客様写真です。

 

柔らカラーです。

ブリーチなどの履歴はなしで、

アディクシーカラーで染めてます。

アッシュベージュです。ナチュラルな感じです

 

ハイライトも入れてません。

柔らかい雰囲気を出すために
オススメは

ハイライトを入れる、

コテ巻きをする。←です。

今回はコテ巻きで柔らかい雰囲気をだしてます。

巻くことで髪が浮いてそこに光が当たり

透けて透明感がでます。色も綺麗に見えます。

なので!

明るくできないけど透明感がほしい
柔らかい雰囲気にしたい
というかたは 是非コテ巻きをしてみてください。

 

難しいと思われがちですが、1番は慣れです。←

何回もやると、慣れてきますよ。