RESERVE

RESERVE

出張撮影会!IN名古屋 パーマはお任せ下さい!

2018.10.11
melissa hair&spa 成増

先日、初の遠方の撮影会に会社代表で、melissaのチーフ伊藤と、2人で行って参りました。

 

今回は、アドバイザー&カメラマン含む、社外の方と、一緒の撮影会で、珍しい内容の講習会でした。

 

 

今後、コンテンスト作品になるので、白黒で、、、、、、笑。作品の一部になります。

 

 

hair:阪井(melissa店)
make:伊藤(melissa店)
model:バンリ

 

 

《オトナ感・パーマが得意》店長 ディレクター サカイ

 

 

 

 

諸事情に付き、モザイクがかかってますが・・・笑。ご了承下さい。

 

今回のカメラマンは・・・美容業界雑誌でもシャッターを押されてます、フォトグラファーの方で、なかなか、出会えない方で感無量でした。

 

普段は、自分でカメラしながら、ヘアーも作るので・・・・より、作品に向き合う事が出来、ありがとうございます。

 

 

 

モデルは、前回に引き続き、お世話になってます。モデルさんです♪
長丁場でしたが、最後迄、協力して頂き。素敵な作品が撮れました!

ご協力に感謝致します。

 

そして、今回、衣装もオーダーして製作。
仕上がりが、凄くオシャレに仕上がり、予想を超え感動でした。

初の付け襟衣装で、イメージを伝えて、やりとりさせて頂きました。

衣装。受取日に、台風が来ていたので・・・・

早めに持って来て頂き、心遣いも素敵な、デザイナーさんでした。

 

 

今回も色んな方に、関わって、協力して頂いた撮影会でした。

ありがとうございます。

 

逆に、一層プレッシャーも高まりますが、それもいいですね!

そこから生まれるものあるので笑。

楽しんで。。。。。♪

 

また、11月も、同様の撮影会が次は東京であります。

環境と関わりに感謝して、更にいい作品を。。。。。。頑張ります!!