RESERVE

RESERVE

*オージュアの秘密*

2018.11.16
melissa hair&spa 成増

みなさんこんにちは!

melissaのスズキマナミです✄

 

melissaに来て頂いてる方もそうでない方にも

お馴染みのAujua(オージュア)トリートメント。

 

効果効能や成分などは普段から

お話する機会も多いと思いますが、

名前や香りのことについては

あまりお話していないと思います🌷

 

 

なので今日はオージュアの名前の意味や

香りなどをお話します🌻

 

 

*Aujua(オージュア)の名前の意味*

Aujua(オージュア)は、

英語のaura(オーラ)=独特の雰囲気、オーラがある と

英語のjubilant(ジュビラント)=歓喜に満ちる

という意味の単語を組み合わせた造語です*

 

 

*Aujuaの香り*

実はAujuaの香りは香水と一緒で、

トップノート、ミドルノート、ラストノート

の3段階があります。

ミドルノートに近づくと本来の香りが

出てきて、ラストノートに近づいていくと

ムスクのような香りになってきます。

 

 

🌻Aujuaの香り=大輪の花のイメージ🌻

 

 

日本女性が美しく花開くようにという

願いを込めてあでやかな花の香りを

それぞれのシリーズに付けています…💗

 

 

以上、ちょっとした裏話でした!

 

みなさんもAujuaの素敵な香りを

髪にまとって素敵な美髪ライフを送りましょう🧜🏻‍♀️💗

 

気になることや要望ございましたら

ご気軽にスタッフまで✐