RESERVE

RESERVE

*冬の乾燥対策*

2018.11.19
melissa hair&spa 成増

こんばんは!
melissaのスズキマナミです!

最近急激に湿度が下がり、空気が乾燥してきましたね😢

乾燥して喉がイガイガすると同時に、
なんだか髪の毛もパサパサしてきたな、と
感じたりしませんか??

湿度が下がると髪の毛の中の水分も

なくなってきて手触りがパサついた

感じがするんです。

髪の毛のパサつき、広がり、静電気で
お悩みの皆さんにぴったりなものを

ご紹介します🦄

こちらは日本で今1番売れているといわれている
Aujua(オージュア)シリーズの
洗い流さないトリートメントで、
今日はその中でも潤い補充に特化した
QUENCH(クエンチ)
というシリーズをご紹介!
左から、
クエンチミスト、クエンチセラム、
クエンチフルイド✄
QUENCH(クエンチ)は、
英語で「乾きを癒す」
という意味で、その名の通り潤い
成分がたっぷりなんです!
オリーブスクワランと
モイストリキッドオイル
という成分が、髪の中にある水分を
貯めておく所を補修してなおかつ
水分も補充してくれます🍒
カラーやパーマを繰り返すとその
水分を貯めておく場所が壊れて水分が
蒸発してしまうのですが、
それも補修してくれます💧
ミストタイプは手を汚さずにいつでも
使えるもので、
乾かす前と乾かした後や、
一日の終わりなどにつけると、
静電気予防や
てっぺんの毛のポヤ毛アホ毛も
おさまるんです!
オイルタイプとミルクタイプは乾かす前に
つけて、よく揉みこんでもらうと髪の中まで
補修成分が入るので髪の毛が柔らかくまとまります*
香りも牡丹(ぼたん)の香りでとても
いい匂いなのでとってもオススメです💗
クエンチミスト>>>>100ml 2000円
クエンチセラム(オイル)>>>>100ml 2600円
クエンチフルイド(ミルク)>>>>120g 2600円
気になることがございましたら
ご気軽にスタッフまで🌷
Tel >>>> 03-5968-8850