RESERVE

RESERVE

#ぬれ髮

2018.11.23
melissa hair&spa 成増

 

こんにちは!melissa店のたきかわです!

 

ここ最近流行っている「ぬれ髮」って、

気になる方も多いんじゃないですか?

 

少し髮に束ができる感じが、まとまりや動きを強調させたり

ツヤが出るので少し色っぽくスタイリングができるんです^ ^

 

 

そんな今っぽいぬれ髮スタイリングを

簡単にできちゃうのがコチラ。

 

 

"moi(モイ)オイル"です!

 

少量でよく伸びて、重すぎず軽すぎず

香りもティーツリーや柑橘系などの

オーガニックな香りで、落ち着く香りです^ ^

 

手に残ったオイルなどは、そのまま

お肌にボディーオイルとしてすりこめるので、

一度に全身ケアもできちゃうすぐれものです。

 

 

ちなみに、スタイリング剤としてつけると

こんな感じです。

 

 

束感ができて、ツヤも出やすくなるので

色っぽくなりますよね!!

 

普段のスタイリングに飽きちゃった方など、

ぜひ試してみてください^ ^!